第4回定期演奏会~打ち上げ編~

さてさて、定期演奏会blogラストは、みんなお待ちかねの打ち上げ編です✨
このために演奏頑張ったと言っても過言ではありません!!

今回の司会進行はトランペットJさん演奏会では美声を披露してくれたJさん、宴会でもそのよく通る声で盛り上げてくれました



順を追って紹介していこうと思ってましたが、楽しくて楽しくて飲みまくって騒ぎまくって、全く覚えてないので、なんとなく思い出した順番にお届けします(笑)ごめんなさい(笑)

かんぱーーーい!!!





↓乾杯の音頭?



音楽監督豊田先生からのご挨拶。たくさん褒められてみんなニコニコ😊お酒もすすむ~😚



代表Mの寸評声が通りませーーーん(笑)



楽しい楽しいご歓談タイム





恒例のパートごとの反省も!
色々反省してるパートもあれば、全く反省のないパートもあり(笑)



先生に説教されてる風なトランペット3人



岐阜へ日帰りのため、打ち上げ早抜けのパーカスMちゃん♪また会えるといいな!演奏会のために戻って来てくれてホントにありがとー




子供たちもみんな仲良し楽しそう~!





メニュー選びですら楽しい~



楽しい楽しい時間をみんなで過ごし、打ち上げの締めはcocoroのハンサム副代表Mからの感動のご挨拶。
私、あまりの感動に動画も撮りました



4月の地震直後は、こんなに楽しい時間をみんなで過ごせるようになるなんて想像もできませんでした。
演奏会どころか、活動再開の目処すら立たなかった時のことを思うと今のこの状況に感謝しかありません。

また楽しい打ち上げが出来るように、次は六月の第5回定期演奏会に向けて練習頑張るぞー

打ち上げblogは、音楽指導ナナがお届けしました♪




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。
平成28年熊本地震にも負けず活動中♪
平成28年11月27日(日)東部交流センターにて定期演奏会・復興支援コンサートを開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる