

今週もがんばりました!

先週、先々週に引き続き、今日も指導練習です!

やっと年度初めの忙しい時期も過ぎ、
落ち着きを取り戻しつつある我が家ですが
そういうときってほっとするせいか、体調を崩しがちですよね><

私は黄砂と火山灰のアレルギーが出て、
毎晩ぜんそく発作に悩まされる日々・・・。
あぁ~、体が弱い!!

でも今日は練習曲に、私がいっちばん頑張らなければならない
あの曲が~~~!!!
這ってでも行かなければ!!!!


fc2blog_20150426184036440.jpg
無事に練習会場にたどり着き、
さっそくあの曲の練習。
しかも立奏!

きついなら座っててもいいよ、との優しい声かけに
いや!自分、大丈夫っす!・・・通して立って吹きましたよ。

そして実際、全然大丈夫でした。
いや~、楽しいことをしているときって自然と元気になるもんですね!


元気といえば、こちらも。
fc2blog_2015042618413668f.jpg
企画ステージの、練習です。
年齢なんて関係ない!
元気いっぱい踊ります!

踊りの先生は、子ども達です。
fc2blog_20150426184203b62.jpg
子ども達は体いっぱい使って踊ります。
おとなはつい、ちっちゃくなりがちですが・・・
全身全霊をかけて、踊れ~~!!

fc2blog_20150426184253c15.jpg
いい感じ♪


さて、それと。
fc2blog_20150426184332122.jpg
コンサートのチラシ、ポスターが完成しました!
どうです、この完成度!
愛に溢れたこのデザイン!!

指揮を振る先生の似顔絵は、
先生の愛弟子N氏の作品。
そして周りの楽器は、子ども達が描きました。

街のどこかでお目にとまりましたなら光栄です^^


fc2blog_20150426184314d3e.jpg
着々と準備も整ってきています。
練習もラストスパート!
火山灰に負けてなんかいられません!!
阿蘇山、かかってこいや~!!
(いや、やっぱ無理)


あの曲の練習で、
アドレナリンの放出が止まらない、misato@ピッコロがお伝えいたしました。





参加者
Cond.×1
Pic.×1
Fl.×3
Ob.×1
Cl.×8
B.Cl.×1
A.Sax.×2
T.Sax.×1
B.Sax×1
Hr.×1
Tp.×2
Tb.×4
Euph.×1
Tuba×1
Per.×2
Kids×30



↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!
ただいま団員大募集中♪応援ぽちっとよろしくお願い致します!






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様
ご指摘ありがとうございます!
さっそく演奏会ご案内記事を掲載いたしました。
足をお運びいただけましたら幸いです。
今後ともcocoroウインドをよろしくお願いいたします。

Secret

プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。
平成28年熊本地震にも負けず活動中♪
平成28年11月27日(日)東部交流センターにて定期演奏会・復興支援コンサートを開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

