

第4回定期演奏会延期のお知らせ


ブログをご覧頂いている皆様にお知らせです。

平成28年6月12日に開催を予定しておりました
熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro第4回定期演奏会は
熊本地震の影響のため、延期することに決定いたしました。

延期の日程は未定です。

この度の熊本地震で、私たちこころウインドの団員も、練習会場も
さまざまな被害を受けました。
現在活動は休止しています。

身近な町並み、いつもの道、よく行くお店、そしてみんなで演奏に行った会場・・・
変わり果てた様子に心がいたみます。


延期日は未定ですが、演奏会は必ず開催します。
またここで、活動再開のご報告や演奏会のお知らせができるよう
団員一同前を向いて進んでいこうと思います。

なお、演奏会の実施にあたり、ご協賛をいただいておりました皆様には
順次返金をさせていただきます。
準備ができ次第こちらからご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちください。
ご質問等ございましたら、このブログ内メールフォームにて承ります。


一日も早く、熊本のみなさんの心安まる日が訪れますよう、お祈り申し上げます。



熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
団員一同





新年度初指導日

新年度ですね!!
新入園、新入学、新社会人の皆さまおめでとうございます!!

さて、今日は新年度に入って最初の指導日でした。



新年度でなんやかんや忙しいパパママたちですが、都合を付けてこんなにたくさん集まりましたよー!



合奏前に先生が手帳をおもむろに取り出し、演奏会までの練習回数をカウントし始め、青ざめる団員さんたち頑張りましょうw

演奏会が近付いてきたので、演出の練習も始まりました!!




ものすごい跳躍力のUッチー&Jさんとても○○歳には見えませんよー!!子どもたちも元気元気!



そしてそして!待ちに待った演奏会ポスターとチラシが刷り上がってきました!!

ジャジャーーーン



ポスターと同じポーズありがとうございます(自ら、やってくださいましたw)

合奏の合間にはプログラム用の集合写真撮影も!
そしてそして、屋外では何やら本気な感じの写真撮影が!!!



気になる、気になりすぎる・・



気になるあなたは、6/12(日)益城町文化会館にレッツゴー!
楽しい演出と、息絶え絶えで頑張るアラサーアラフォー(一部除く)たちの演奏が楽しめますよ~!!
団員一同お待ちしております!!

今日のオマケ~休憩時間~






今日のblogは、合奏の半分以上は息子1歳4ヶ月を追い掛けることに費やしております音楽指導ナナがお届けしました♪吹かせてくれw



熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第4回定期演奏会
平成28年6月12日(日)
益城町文化会館
13時半開場
14時開演

お子様連れ大歓迎!
もちろん一般のお客様も大歓迎です。
入場も無料です。
ぜひお友達、ご家族さまお誘い合わせの上、お越しください✨



参加者
Cond.×1
Pic.×1
Fl.×5
Cl.×8
BCl.×1
A.Sax.×3
B.Sax×1
Tp.×3
Hr.×5
Tb.×4
Euph.×2
Tub.×1
Per.×2
Kids×24



↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!


応援ぽちっとよろしくお願い致します!









プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。
平成28年熊本地震にも負けず活動中♪
平成28年11月27日(日)東部交流センターにて定期演奏会・復興支援コンサートを開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

