今年度最後の指導日&定期演奏会のお知らせ


今日は今年度最後の指導日でした!

いつのまにかもう、そんな時期なんですね💦
一昨日くらいに「あけましておめでとう」って言ってた気がするのに💧

演奏会までもあと3ヶ月もない!!

頑張らなければ!!

ってことで✨
まずは基礎合奏♪



今日は先生も参加です✨





先生、昨日は高校の定期演奏会だったそうで、お疲れの中、しっかりみっちりと指導してくださいました✨
先生がいつも言われてる事がなかなか出来てない私達(主に私)💦
後、5回しかない指導日を無駄にしないように、次にまた同じ事を言われないよう、気をつけなければ💦と本当に思いました。


そして




練習は今日が最後だった、Mちゃん…(画像が指入りなのはお気になさらず)



もうこんな、双子ツーショットも見れないと思うと寂しすぎます
そして、最年少だったMちゃんがいなくなると思うと…(cocoroから若さがー…というのは冗談ですが💧)
本当に若いのにしっかりしてて、頼りになる存在だったんです!!
寂しい…

でも、演奏会には出てくれるそうなので、演奏会で会えるのを楽しみにしてますね✨


そして、ここでついに!!
演奏会の情報をお知らせします!!



熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第4回定期演奏会
平成28年6月12日(日)
益城町文化会館
13時半開場
14時開演

お子様連れ大歓迎!
もちろん一般のお客様も大歓迎です。
入場も無料です。
ぜひお友達、ご家族さまお誘い合わせの上、お越しください✨



参加者
Cond.×1
Pic.×1
Fl.×3
Cl.×6
BCl.×1
A.Sax.×2
B.Sax×1
Tp.×2
Hr.×3
Tb.×3
Euph.×1
Per.×2
Kids×22



↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!


応援ぽちっとよろしくお願い致します!















3月、お別れの季節

三寒四温と言いますが、
気温の変化が堪えますね。
まだまだ真冬の寒さに戻る日もありますが、
大流行したインフルエンザも落ち着き、
ちゃんと春が近づいています。

1457792545399.jpg
ほら、日射しがあったかい。


こないだまでこんなちびっ子だったうちの下の子も、
来週卒園、4月には1年生です。
「1年生になるからママって呼ぶのやめようかな!」と言う娘に、
ついに私もママ卒業か~としみじみ。

でもまさかの・・・
「とうさん!かあさん!!」
高校生男子か!!!!
「うーーん、やっぱりもうちょっとママでいいよ」と
お願いしたのでした。


前置きが長くなりました。
今日は先生の指導日でしたよ。
1457792579427.jpg

1部のあの曲を練習して・・・
今日は濃い休憩タイム。
1457792555551.jpg
いよいよ定期演奏会に向けて
追い込みの作業が目白押しの実行委員。
午前中は別会場で会議をしてから練習にかけつけました。
実行委員のみなさん、お疲れさまでした!
それに伴い連絡事項もたくさ~ん。
(団員のみなさん、メーリングまわりますので確認をお願いします!)

実行委員からの連絡が終わったら・・・
1457792495274.jpg
パーカッションMつんとオーボエSくん夫妻からのご報告。

東海地方に転勤されることになりました・・・。

仕事の都合、仕方のないことですが・・・残念。
ふたりからの言葉を聞くにつけても・・・え~~~~ん、寂しい。。。

1年に1回は熊本に遊びに来たいですって言ってくれたSくん。
定演はなんとしても出演します!と言ってくれたMつん。
ありがとうありがとう!!
引っ越ししてもどうか、元気で!



さあ、Mつんたちのためにも、
いい演奏会にせねば!
1457792415483.jpg
がんばるわーー!!




1457792502408.jpg
はい、そこ、楽器さわらなーい。




1457792431576.jpg
みんな、集中して!時間を大事に!




1457792565733.jpg
おはなになんかちゅいてるよ。
えーーーやだーーーどこー?とってよーー!




1457792482775.jpg
入りそびれてすみません!こんなんなんで!!




なんだかんだ、
相変わらずバタバタしていますが・・・

皆様に楽しんで頂ける演奏会になるよう、
がんばって準備を進めています。
6月の演奏会を、どうぞお楽しみに!!!



1457794765772.jpg
今日も元気いっぱいだったTちゃんより。
「おさがわせ、してました。」とのことです。



今日もお疲れさまでした^^
misato@ピッコロでした。


参加者
Cond.×1
Pic.×1
Fl.×3
Ob.×2
Cl.×8
A.Sax.×2
B.Sax×1
Tp.×1
Hr.×1
Tb.×1
Euph.×2
Per.×5
Kids×22



↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!
演奏会にご協賛いただける方を募集しております。
詳細は↓記事をご覧ください。
応援ぽちっとよろしくお願い致します!





ご協賛を募っています!

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoroでは、
平成28年6月12日(日)益城町文化会館において、第4回定期演奏会を開催する予定です!



今回はこちらのブログを見て頂いている皆様に
ご協賛金募集のお知らせです。
皆様のご協力をお願いいたします。


【募集要項】
(1)1口1,000円です。

(2)広告掲載をご希望の方は、定期演奏会当日のパンフレット上で、以下のサイズにて掲載させていただきます。
(匿名希望の方は、お申込みの際にお知らせください)

3口~A4紙 1/16サイズ
5口~A4紙 1/8サイズ
10口~A4紙 1/4サイズ



(3)公職選挙法により、公職にある方およびその候補予定の方のお名前は掲載ができません。

(4)協賛方法:専用封筒と申込書を準備しておりますので、当団員にお尋ねいただくか、(6)のアドレスまでご連絡ください。

(5)お申込み締め切り:平成28年3月31日(木)

(6)ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。

cocoro_concert☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoroでは
熊本の子育て世代のパワーや思いを音楽を通して伝え、子育てのしやすい社会づくりに貢献することを信条に活動をしています。

たくさんの方に喜んでいただける演奏会の準備のため、皆さまのご協力をお願い致します。

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro 一同

プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。
平成28年熊本地震にも負けず活動中♪
平成28年11月27日(日)東部交流センターにて定期演奏会・復興支援コンサートを開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる