ゲネプロ!~第5回定期演奏会は明日です♪

今日は、定期演奏会会場の植木文化ホールをお借りして、
ゲネプロを実施しました!

ゲネプロですっかり定番となった、RKKラジオ「土曜だ江越だ」での告知~!
今年もありがとうございました!
1497094035038.jpg
始まるよ~!

みんな移動の車の中で聞いてくれました^^
お子様連れ大歓迎を伝えたら、江越さんがとっても褒めてくださって嬉しかったです。
ラジオでも、お子さんの泣き声や、大きな声も全然苦になりませんと言いましたが、
ほんとです。
私たちもいつも子どもたちの声の中練習をしています。
どうぞ、遠慮なくお子様連れでお越しくださいね。
(でも、大きなお友達は、マナーは守ってね!)


Point Blur_20170610_205431
最後の告知も無事終了~!
私と、実行委員長のSさんと、私の娘とでお送りいたしました^^


さあ、舞台のセッティングも済んで、
いよいよ練習です。
1497094017793.jpg
あ~これこれ!
ステージの上のこの緊張感!たまりません(* ´ ▽ ` *)


1497094138303.jpg
先生の指示のもと、綿密なセッティングの手直しが入ります。


Point Blur_20170610_204611
一旦組んだひな壇も、移動。
いい演奏のための手間は惜しみません。
私たちにできる、最高の演奏をお届けするために!


1497094128737.jpg
特に金管は、大移動!
みんなの音がちゃんとお客様に届く位置が、定まりましたよ。



Point Blur_20170610_204645
さあ!満を持して練習開始です。


Point Blur_20170610_204807
やっぱりホールで演奏するのは気持ちがいい~。



Point Blur_20170610_204726
パーカッションの運搬、搬入、セッティング、
みんなで力を合わせてがんばりました。
主にパパたち、お疲れさまでした!


練習中は、本番前日とはいえ、和気藹々。
終始和やかな雰囲気で、本当に楽しいひとときでした。


ホールでの演奏会は、熊本地震の影響で、2年越し。
地震以降はいろんなことがありすぎて、あっという間の1年でしたが
こうしてステージに上がってみると、とても懐かしい感じ。

この日のために、がんばってきたんだな~としみじみします。


Point Blur_20170610_210026
練習中になぜか「ぢっと手を見る」ふたり。しかも片方はキツネです。
これまでよく頑張ってきた我が手に熱いものがこみ上げたんでしょう。
違う?(笑)



さあ、泣いても笑っても明日が本番!
楽しみでしょうがない!今夜は眠れないかもしれない!
(いや、3秒で眠れる自信あり。)

お天気も、本番前後は雨はなんとか大丈夫そうです。
どうぞ皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください。
団員一同、こころよりお待ちしております。



熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第5回定期演奏会
平成29年6月11日(日)
13:30開場 14:00開演
熊本市植木文化ホール
入場無料




虚弱体質で、ご心配おかけしてます、すっかり元気です!misato@ピッコロがお伝えいたしました。



スポンサーサイト

FMKオフィスデリバリーにラジオ出演しました!

今日は、広報活動第3弾として、毎週金曜FMK 9時台にある【幸栄のオフィスデリバリー!】に、出ました。

オフィス…なので、私が看板娘を務める「カフェきたむら」に来てもらいました*\(^o^)/*



定期演奏会の宣伝と、カフェの宣伝、私にとっては、一石二鳥の企画、有難や~(≧∇≦)

8:40、打ち合わせ開始。イケメンの幸栄さん、肌がピチピチ、元気ハツラツ!朝から、いい時間を過ごせました。






定期演奏会の説明…こちらは、当団のダイナモ的存在&舞台演出監督のYさん?Tさんかな…からしてもらいました。

9:07、予定通り、本番がスタート!
あんなに、打ち合わせしたのに、緊張してチグハグな事ばかり言ってしまい、反省…( ̄▽ ̄)Yさん、流暢に、演奏会の見どころ、説明されて、さすがだな~❤︎



少しでも、こころの事、演奏会の事に興味を持ってもらい、演奏会に足を運んでくださる方がいたら、うれしいです(^o^)

最後に、写真撮影、ありがとうございました!



いよいよ明日は、ホールでのゲネプロです!!
明後日6/11皆さまに少しでも楽しい音楽をお届けできるように頑張ります♪

最後の広報活動は明日6/10(土)12:15頃~ RKK熊本放送 土曜だ!!江越だ!?にラジオ出演します。
皆さんぜひ聴いてくださいね!!

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第5回定期演奏会
平成29年6月11日(日)
13:30開場 14:00開演
熊本市植木文化ホール
入場無料






TKUかたらんねに出演してきました!

熊本も先日ついに梅雨入りしました。

定期演奏会まであと4日。
今日は広報活動第2弾として、TKUのかたらんねに出演してきました!

朝9時にテレビ局集合で打ち合わせ



スタジオでピンマイクを着けてもらって、ちょっと芸能人気分♪



リハーサルのあと、すぐに本番です♪大興奮なうちの息子。。本番は大丈夫かな。。



番組冒頭で演奏会のお知らせと団員募集をさせてもらいました!



その後、1時間番組に最後までフル出演の予定でしたが、まぁ予想通り座っていられるはずもなく、子どもたちは代わる代わる何度も画面から消えました笑



放送中、唯一全員揃っていたシーンを番組スタッフの友達が撮って送ってくれましたありがとうございます!!



最後には出演者の皆さんと記念撮影♪



土砂降りの中、朝早くから出演お疲れさまでした!!

次の広報活動は、6/9金曜朝放送のFMKオフィスデリバリーというラジオ番組に9:07頃出演予定です。カフェきたむらさんをお借りしての広報活動となります!
皆さん聴いてくださいね♪

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第5回定期演奏会
平成29年6月11日(日)
13:30開場 14:00開演
熊本市植木文化ホール
入場無料





RKKウェルカムに出演しました!

今週末に迫った定期演奏会の広報活動第1弾として、RKKウェルカムに出演してきました!

幼稚園や小学校のあとバタバタと集まってくれたメンバーのみんな、ありがとーー



子供たちはテレビ局に興奮してワーワーキャーキャー大騒ぎです!



リハーサルのためにスタジオ入り。お願い静かにしてーーーー(特に我が子ーー!)



リハーサルがんばってー!!



そして本番です。
それまでの大興奮が嘘のようにおりこうさんになる子供たち笑



Cさんの綺麗~な声で演奏会のお知らせバッチリ



最後にみんなで記念撮影してもらいました!



たくさんの人に観てもらえてたらいいなぁ!!
次は6/7(水)TKUかたらんねに出演です!
皆さんぜひ観てくださいね!!

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第5回定期演奏会
平成29年6月11日(日)
13:30開場 14:00開演
熊本市植木文化ホール
入場無料

ご協賛を募っています!

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoroでは、

平成29年6月11日(日)
熊本市植木文化ホールにおいて、

第5回定期演奏会を開催する予定です!

そこで皆様にご協賛金募集のお知らせです。


【募集要項】
(1)1口1,000円です。

(2)広告掲載をご希望の方は、定期演奏会当日のパンフレット上で、以下のサイズにて掲載させていただきます。
(匿名希望の方は、お申込みの際にお知らせください)

3口~A4紙 1/16サイズ
5口~A4紙 1/8サイズ
10口~A4紙 1/4サイズ



(3)公職選挙法により、公職にある方およびその候補予定の方のお名前は掲載ができません。

(4)協賛方法:専用封筒と申込書を準備しておりますので、当団員にお尋ねいただくか、(6)のアドレスまでご連絡ください。

(5)お申込み締め切り:平成29年3月31日(木)

(6)ご質問等ございましたら、下記までお問い合わせください。

cocoro_concert☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

*なお、2月28日までに10口以上の大口協賛を頂いた皆様には、
演奏会ポスターにお名前を掲載頂くことができる特典もございます。(希望される方のみ)


熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoroでは
熊本の子育て世代のパワーや思いを音楽を通して伝え、
子育てのしやすい社会づくりに貢献することを信条に活動をしています。

たくさんの方に喜んでいただける演奏会の準備のため、皆さまのご協力をお願い致します。


熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro 一同




プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。

平成29年6月11日、第5回定期演奏会は無事終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる