今日の熊本日日新聞朝刊に載っています!

いつもcocoroウインドのblogを読んでいただき、ありがとうございます!!

今日は熊本にお住まいの皆様にお知らせです。

本日の熊本日日新聞朝刊で、我がcocoroウインドを特集していただいております!

先日6/21の練習時に取材に来ていただいたのですが、ビックリするぐらい大きく取り上げていただきました!
(取材に来ていただいた日のblog→ http://cocorowind.blog.fc2.com/blog-entry-208.html )



cocoroウインドの活動を、こんなに素敵な記事にしていただき、団員一同とても喜んでおります!!

練習時だけでなく、依頼演奏会場まで取材に来てくださった、担当者様に感謝です

熊本日日新聞をお取りの方は、ぜひ「くまにちキャロット」コーナーをご一読くださいね♪

本日のblogは、記事に名前だけでなく年齢までしっかり載せられていたのがちょっとショックな30代後半の乙女、音楽指導ナナがお届けしました♪サバ読めばよかった!!!!


↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!
私達と一緒に活動しませんか?
詳しい募集状況は更新しています。
応援ぽちっとよろしくお願い致します!


プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。
平成28年熊本地震にも負けず活動中♪
平成28年11月27日(日)東部交流センターにて定期演奏会・復興支援コンサートを開催しました!たくさんのご来場ありがとうございました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる