第5回定期演奏会に向けて


当団ブログにお越しいただきありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ




私たち熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoroは

2017年6月11日(日)熊本市植木文化ホールにて
第5回定期演奏会を予定しております。

ただ今練習、準備の真っ最中!
子どもたちに楽しんでもらえる企画満載で
皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞお楽しみに!!

Point Blur_20161129_223317


※セキュリティ向上のためブログ更新の頻度を落としておりますが、元気に活動中!入団希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。

ラジオ告知第二弾♪土曜だ!江越だ!編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

テレビ告知第三弾♪TKUかたらんね&ラジオ告知第一弾♪オフィスデリバリー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

テレビ告知第二弾!KKTテレビタミン編

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

テレビ告知第一弾~RKKウェルカム~

熊本ファミリーウインドアンサンブルcocoro
第3回定期演奏会

6月7日(日)
益城町文化会館
13:30開場 14:00開演


**********

演奏会まで10日となりました♪

今日は演奏会の告知をさせてもらうために、RKK熊本放送本社へ行って来ましたよ~


見学旅行気分の子供たちとは裏腹に、原稿を必死に読み込むM。緊張するよねーがんばれー!!


打ち合わせをして、いよいよ30秒の告知タイム~!
緊張するー!!と言ってたMだけど、スラスラと読めてました!すごい


突然マイクを向けられた我が娘・・どうするかと思ったら、マイクをさっと握り流暢に受け答え(笑)


和気あいあいと楽しい告知タイムになりました♪
放送後、「見たよー!!」のLINEが鳴りやまず(笑)最後は、みんなから送ってもらった画像でお楽しみください



これからテレビ告知が第二弾、第三弾と続きます!ラジオ告知もありますよ!
熊本にお住まいの方、ぜひ観て、聞いてくださいねー!そしてたくさんのご来場お待ちしております!

テレビ告知
6/2(火)16:45~KKTテレビタミン番組内告知コーナー(18:40頃出演)

6/5(金)9:50~TKU英太郎のかたらんね

ラジオ告知
6/5(金)7:30~FMK charmy2番組内 だんすのオフィスデリバリー(9:00過ぎ出演)
*********

市内各地にポスター貼らせていただいております。

fc2blog_20150517175337a10.jpg

皆様のお越しを団員一同心よりお待ちしております♪


↓↓こちらもぜひアヒルちゃんのところをワンクリックお願いします!


↓吹奏楽ブログランキングに参加しています!
ただいま団員大募集中♪応援ぽちっとよろしくお願い致します!





プロフィール

cocoroウインド

Author:cocoroウインド
熊本の子育て中のパパママ達による吹奏楽団体です。
2012年4月から活動しています。

平成29年6月11日、第5回定期演奏会は無事終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる